5/19/2010

16:26 どんどん近く!

東京がどんどん近くなってきた!
まだまだ近くなるだろうね!

もう往復20000円は当たり前になってきた。



東京に用事ある?!
ない?!

東京はただの観光地?!(笑)

近所だけで事足りる?!


東京はどんどん近くなってるよ!!

QCWの使い方!

昨日も15人で盛り上がった!
やっぱナベスゴイ!!



from iPhone

5/16/2010

19:03 NUTIRIとACミラン

ニュートリライトとMilanLabがパートナーシップを締結

2010/03/23 12:47:00

ニュートリライトとMilanLabは、ダイエット、サイエンス、テクノロジー、そしてオーダーメイドが 、人々に健康をもたらす鍵となると考え、お互いに協力し合うことを宣言しました。

http://www.acmilan.com/NewsDetail.aspx?idNews=118590


ミラノ 2010年3月18日 - ニュートリライトはビタミン、ミネラル、そしてダイエット・サプリメント の分野で、世界をリードするブランドです(注1)。そしてMilanLabはイタリア・ミラノに本拠地 を構え、世界的な成功を収めているフットボールクラブであるACミランが所有する、サイエン スや栄養学についての研究を進めている研究所です。ニュートリライトは栄養学を通じ、ま たフットボール選手たちを最適な健康状態へと導くことを目的として、その第一級の科学的 知識をACミランと共有します。プロジェクトの一部として、ニュートリライトの専門家が推薦す るサプリメントが、選手たちに提供されました。
「ニュートリライトとACミランは、MilanLabを通じて最適にパーソナライズされたアプローチを 共有します」 と言ったのは、アムウェイのヨーロッパ・エリア・マネージャーであるモニカ・ミ ローネさんです。「ニュートリライトは少しの量で科学的に証明された効果を保証します。こ れは、私たちの協力を構築するために必要だった信頼を得るため、基本的な要素となった ものです。」

カスタマイズされた栄養プログラムは、血液と遺伝子検査(ライフスタイルと栄養面でのア ンケート)の結果に基づいて開発されました。そのアンケート結果は、米国のニュートリライ ト・ヘルス研究所で分析されています。研究所では、選手たちそれぞれに合った栄養ニー ズも分析し、最適なパフォーマンスを得るために必要なデータも算出しました。

ニュートリライト専門家のミシュリーヌ・ヴァルガスさん、ニュートリトロン・リサーチ学者であ るデューク・ジョンソンさんは、そのカスタマイズされたプログラムを提示するため、全ての選 手たちと面会しました。ヴァルガスさんは言います。「栄養学とサイエンス部門における我 社の評価は、MilanLabからも信頼されています。私たちがダイエット・サプリメント、ニュート リライトを開発する際に培った技術により、このプラグラムが起動したのです。フットボール 選手たちには、有機農法で生産された天然素材が好評だったようです。」

「現在、チームは提案された栄養的補助食品プログラムに従っています。私たちがここまで 集めたデータも、非常に有益な結果を出していますね。」 と語るのは、MilanLabのプロジェ クト・リーダーであるダニエレ・トニャッチーニ氏です。「選手たちが訴える疲労感、そしてトレ ーニングやゲーム後の筋肉の痛みの報告が減少したのです。最近の検査では、特にビタ ミンDを多く摂取している選手たちに改善が見られています。」

健康的な食生活と栄養補助食品は、アマチュアやプロフェッショナルを問わず、あらゆるス ポーツマンにとっての課題です。もちろん、スポーツを行わない人々のためにも、重要な役 割を演じることに間違いはありません。現代社会の非常に忙しいライフスタイルでは、食生 活が乱れがちになります。そのような時に、この自然の植物を原料とする補助食品は、偏 った栄養の隙間を埋めることができるのです。

(注1)ユーロ・モニター・インターナショナルによる、2008年度のセールスに基づくデータで す。

ニュートリライト
ニュートリライトはACミランに栄養補助食品を供給するオフィシャルスポンサーで、ビタミン、 ミネラル、そしてダイエット・サプリメントの分野で、世界をリードするブランドです(※2008年 度の売り上げ実績より)。種から収穫までを季節ごとにコントロールしています。世界で唯 一、有機農法による栽培で収穫した原料を素材とするサプリメント生産企業です。世界に4 つ保有する有機農場は、それぞれカリフォルニア、ワシントン、メキシコ、ブラジルにありま す。

アムウェイ
50年前に創立されたアムウェイは、直接販売産業界のパイオニアであり、現在でもその分 野をリードする存在です。栄養健康食品部門で開発した製品は450種類以上で、300万人 以上のネットワークを持って、商品を広く流通させています。

ACミラン
100年以上にわたり、ACミランはフットボール、エンターテイメント、興奮と勝利の代名詞で あり続けています。ミランは世界中のどのクラブと比較しても、より多くのトロフィーを獲得し ているクラブです。1899年に誕生してから、インターコンチネンタルカップ3回、チャンピオン ズリーグ7回、ヨーロッパ・スーパーカップ5回、カップ・ウィナーズカップ2回、リーグ優勝17 回、スーペル・コッパ5回、コッパ・イタリア5回を勝ち取っています。ACミランは現代のエン ターテイメント分野における主要な企業の1つでもあります。そして、世界中で何百万人も が視聴するスポーツ・ショーを生産し続けています。