5/25/2010

13:11 今日の吉木☆メール

こんにちは!

昨日は札幌で山﨑塾でした。
CAが二組も札幌にいるなんて、奇跡の時間なんですよ、本当に!!

あの空気をすえて本当に良かった。

エネルギーは自発することより、伝染することのほうが多い。
成功や達成とは「思考」ではなく、「伝染」だと思う。
行動は「思考」ではなく、「環境」だと思う。

こんな理屈がわかってなくても、人は環境に左右されている。

親の意見が、自分の選択の大きな要素になってない?!
昔からの友達がどう言っているかで、物事の価値を決めてない?!
会社や何か所属しているモノの都合を自分の都合より先にしてない?!

みんな環境のにしばられてるんだよね。
どの環境を選ぶかで、すでに人生は十中八九決まってる。
人は環境に馴染んで、その環境で生きられるように選択する。

自分の価値感だけで選んでいるものなど、ほとんどない。
環境によっての「過去の刷り込み」によって、正しいと思うことをしている。

だからこそ、ちゃんと会うべき人に会う事。
それは気楽な仲間ではない。
それは「この人と会うと未来がよくなるエネルギーのもらえる人」。

そして、自分がそういう人であろう!とすることが、成功するのに一番の要素だと思う。
「人にエネルギーを与える人」には、ちゃんとさらにエネルギーが与えられるようになっているからね。

昨日得たエネルギーを、「今日誰に伝染させるか」。
これがAMWAYのお仕事だと思ってます。



流されて成功はない。
ちゃんと「選択する」こと。

自問自答しよう。
拓巳さんのblogより、大切なワーク!

今月もあと8日間。

極上の楽しい1週間にするには・・・




1)どんな感情を手放すといいですか?

2)どんな感情を手に入れるといいですか?

3)もう既にあるものはなんですか?

4)誰に助けてもらうといいですか?

5)過去に上手くいった時はどんな時でしたか?

6)ダメだとするとなにを失いますか?

7)上手くいくとなにを手に入れますか?

8)人生において、なにが大切ですか?

9)3年後のあなたが今、隣に居るならなにをアドバイスしますか?


吉木の場合
1)どんな感情を手放すといいですか?
自分や他人の過去や今を見て湧いて来る負の感情

2)どんな感情を手に入れるといいですか?
自分や他人に対する愛から湧いて来る感情

3)もう既にあるものはなんですか?
偉大な仲間

4)誰に助けてもらうといいですか?
その仲間達

5)過去に上手くいった時はどんな時でしたか?
一つ一つの行動に決意が強く、また執着がない、結果を出す以外の邪念がない

6)ダメだとするとなにを失いますか?
何も失わない

7)上手くいくとなにを手に入れますか?
出会い、自信、お金、達成感、みんなに褒めてもらえる!人生のワクワク!!

8)人生において、なにが大切ですか?
お金の稼ぎかたと使い方を知ること、人生を分かち合う最高の仲間、

9)3年後のあなたが今、隣に居るならなにをアドバイスしますか?
あなたには最高の仲間がいる。
信じて迷わず行動しなさい!
みんな一緒にします!!
今が本気の出し時!!

あなたなら?!(笑)



吉木メールの登録
 ↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mixcafee&P=8

0 件のコメント:

コメントを投稿