12/06/2010

エネルギー値

エネルギー値の低い人は、他人からもモノからもエネルギーを奪う。

エネルギー値の高い人は、他人やモノのエネルギー値も高める。

言葉や理屈じゃ人生は動かない。

エネルギーのもつ波動が、自分を取り巻くものに伝わって、それが人生になっていく。
全て自分が発するエネルギーに共鳴している。

エネルギー値を高めておく事が大切だ。

エネルギーはどうしたら高まるのか。

1)エネルギー値の高い人、モノ、場所にふれる。

暗い人とふれないこと、病気にもなりやすくなる。暗いことを考えてしまう場所にいないこと、それが自分の部屋なら引っ越すか、模様替えした方がいい。モノにもエネルギーがある。ホコリには負のエネルギーがある。ちゃんと掃除すること。

2)人のために行動する。

人にしてもらう事ばか考えているとエネルギー値は下がる。してもらう事にはどんな事でも感謝して、人にしてあげる事を思い行動するとエネルギーはどんどん湧いてくる。疲れるのは、求めてるから。幸福はアウトプットに共鳴する。

3)今すぐやってみる、聞いてみる、試みる

迷いはエネルギーを下げる。決意はエネルギーを高める。あとまわしはエネルギーを失う。まずやってみる。今すぐ。今すぐに!


自分はエネルギーを人にあたえてる?!
それとも他人からエネルギーを奪ってる?!

それが人生の結果になる。
エネルギーが人生のカギ!!

エネルギー値が低い人に、グループはできない。
エネルギー値の高い人には、どんどんグループができる。

そんなもんなんだよね♪(´ε` )
yoshiki


0 件のコメント:

コメントを投稿