3/27/2010

16:56 それで自由になれる?!

「結果にする」かどうか、ちゃんと決めてやろう。

適当にやってても結果にならないし、誰もあなたと一緒にやりたいって思わない。


AMWAYの印象は悪くない。
やってる人が適当だと印象が悪くなる。

適当なこと言ったり、やったりして、ちゃんとやってる人の邪魔になる。


「ちゃんと」を半年続けると、大きく変わる。

気分でやって自由になる仕事なんてない。
飲み会のほうが優先なのに、自由になりたいなんて言ってるのは、幼稚園児の発想。
なるわけない。

全ての結果には、すべき事がある。


AMWAYは「ちゃんとしたビジネス」。

「なるか」、「ならないか」じゃない。
ちゃんとやれば、ちゃんとなる。


一生変えるためにに、「ちゃんと」を毎日積み重ねる。

結果を決めて「チャレンジ」した月だけが、意味を持つ。
結果を決めてないAMWAYは、ビジネスじゃない。


やらないといけないのではない。

やるなら「ちゃんと」。



今月、先月より%を一つ上げる。

ビジネスなら、それが最低すべきチャレンジ。



自由になれるってことが、どれだけすごい事かわかってる人はやる。


不自由になれてる人は、その価値がわかってない。
わかってない人って、会社には毎日いけるもんね。

ヨシキは好きでもない会社に毎日なんて、絶対やだ!!!!!
人生がもったいない!!!!!!!


毎日AMWAYをちゃんと言う♪
今月も、ちゃんと結果にする☆

やる人とどんどんやる。
やらない人は気にもならない。


自由になりたいなら、今月の%にこだわって結果を出すしかないよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿