3/29/2010

19:13 当たり前なんだよね!

今日は国際スキー場にいって、どっさりたまったパウダースノーを満喫してきました!!!

明日から徐々に春に向かうようだね。
今シーズン最後のパウダーを想いっきり味わえて最高に幸せな気分♪

次にこの雪を味わえるのは、数ヶ月後なんで、時間の儚さというか、貴重さを感じます。

人生であと何回この感動を味わえるんだろう?!ってね。



「やりたいときに、やりたいことができる」って当たり前だと思う。
ヨシキは就職してからも、サラリーマンのときも、「当たり前」って思ってた。

だから「就職する」のじゃなく、「起業」した。
「就職」が良い悪いじゃなくて、ヨシキの場合、会社に勤めてたら、自分の思う自由な人生にはならないってわかってたから。


「自由」であるって事が当たり前だと思っている人は、そうなることをためらわない。

逆に「自由」じゃない事が許せない。

だから、気付いたら自由になってた。

頑張ったとか、すごい行動したとか、そんなこともどうでも良くて、とにかく自由になるまで一年間、行動した。
今思えば「一瞬」だよね。



「やりたいことを、やりたいときにできる」ための条件は

・健康で体力がある
・人のつながりと信頼関係がある
・躊躇しなくていい経済力がある
・他人に心配をかけない
・自由な仲間がいる

その条件をちゃんと満たそうと思ったら、AMWAY以外あるの?!って思う。

普通の仕事で稼ごうと思ったら、健康なんて気にしてられないでしょ。
だから浄水器を付けて毎日ちゃんと水を飲むのも、空気清浄機をちゃんと使うのも、トリプルXを欠かさず食べるのも、本当に自由になる人なら「当たり前」って気付く。
「一般の」の発想だと、それに気付かないよね。

スノーボードやる人はスノーボードを持ってる。
これ当たり前でしょ。
買うとか、買わないとかの話じゃないんだよね。
持ってて普通でしょ。

自由になる人も一緒。
当たり前なんだよね。


どんどん人に伝えるのも当たり前。
信頼関係作んないと、自由にならないもんね!


UPLINEと細かくやり取りするのも、今月の結果を出すのも、全部当たり前。
稼いでる人に学んで、稼げる人にならないと!!


それはAMWAYという仕事の当たり前じゃなく、「やりたいことを、やりたいときにする」人、自由になる人の当たり前。


「雇われている人」の当たり前で考えてても、自由になんてならない。

「自由」になる人は、ちゃんと自由になる発想で、行動してるし、それが当たり前。



一般の人がAMWAYをやっても、やっぱり一般。

一般の人が「自由になる発想」でAMWAYをするから、自由になる。


これ、わかって欲しい!


わかるかな?!

meetingにおいでよ!じゃなくて、自由になる人は当たり前。
製品使いなよ!じゃなくて、自由になる人は当たり前。


当たり前!って気付けた人が、それを結果にするんだからね。
あ〜〜〜気付いて欲しいなぁ!!!

今の自分の「当たり前」を貫いたら、今のままの自分が来年もそこにいるんだからね。

自由人の当たり前を身につけろ!


ヨシキはこれから旭川に向かいます♪
明日は朝からワカサギ釣り!^o^)/


やりたい事を、やりたいときにできる!ってことは当たり前です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿