4/11/2010

04:23 見る人が見れば、どれくらいスゴいか!!

http://www.amway.co.uk/news?news_id=10992&back_uri=/

、ミラノラブ・プロジェクトリーダーが、「ミラノラブの目標はACミランの選手たちの体調を最高状態にキープすることであり、ワールドクラスの選手たちと普通の選手の違いを理解し、人々の健康状態を良くする製品のみを限定しました。
そこでニュートリライトの製品は完璧に私たちのニーズと合致しました。
ニュートリライトのプロフェッショナリズムと、その独自な考え方に感銘を受けました」と語っています。

そして、最後に、ロナウジーニョ自身が、「これをちゃんと摂るようになって、本当に私を助けてくれました。だから、今日もミラノラブとニュートリライトの協賛を実証するためにドクターと来ました。彼らは、特に私のようなスポーツ選手にとって、とても重要なことをしてくれています。」とスピーチをしました。
その記者会見が、下記をクリックすればご覧になれます!!
素晴らしいニュースですね!!
「ニュートリライト」「ACミラン」のロゴのマークのパネルの前で記者会見をしててメチャ、カッコイイです!

http://www.amwaymedia.eu/uk/view/media/id/343/

0 件のコメント:

コメントを投稿