4/10/2010

07:58 やり方じゃなく、なりたいかどうか。

今日で1/3。

マップ上になる1/3の仕事は終ってる。
残り2/3。
それでギリギリって感覚でいるべきだよね。


結果と時間を合わせて行く。

そのためには、目標の倍は行動してないと間に合わないんだよね。


行動が少ない人ほど、色々考えてるよね。

ようは暇。



デモとマーケをもっと増やすようにすると、この仕事はとにかく簡単なんだよね。


「どうやるの?!」

じゃなく、やってみよう!だからね、全て。



成りたい人は、やる。
やり方ばかり考えてる人は、成りたいと思ってない。


しなくちゃいけないことは、一つもないからね。

成りたいなら、やるべき事がまだまだあるって事。



自由は最高です。

そうなるようにやれば、必ずそうなる。
遠慮しないで、結果だそう!!

楽しく!ちゃんと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿