4/06/2010

12:37 お陰様を大切に!

人は自分の時間を使って生きてるように感じるけど、実際は たくさんの人の時間を使っていきてるんだよね。

お茶一杯飲むにしたって、

誰かがお茶を栽培して、誰かがそれをパッキングして、誰かがそれをはこんで、誰かがそれを売って、誰かかが水をうちの水道まで流してて、誰かが電気を供給してて、、、、

それを使ってお茶を飲む。

数百人の人の時間を使っていただいて、一杯のお茶になってる。

なんだってそう。


アムウェイはリアルに人の時間をいただいて成り立ってる。

ミーティングしてもらったり、
手伝ってもらったり、
環境を作ってもらったり、


だから誰でも成功できる。


わかってない人はそんな事は気にもせず、自分の都合だけで人の時間を使っで、気が向かなくなったら、自分のために、たくさんの人に時間を使ってもらったことなんて、すっかり忘れる。


それで成功したい!って言っても、無理だよね。

アムウェイじゃなくても、そんな勝手な人は、まともな人なら相手にしない。


当たり前だよね。


すごい事なんてできなくていい。

感謝があれば大丈夫。



お陰様なんだよね。

人を大切にしてれば、必ず結果になっていくんだから。


人の時間を使っていただいて、今日も幸せに目指せるね!!


from iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿