4/09/2010

07:05 ちゃんとわかる!

わかってる。

知ってる。

興味ない。


そう思って、他人や情報と向き合うと、脳は思考力や記憶力を損なう。


「わかってる」とは、結論をしっているってことじゃなく、他人に理論的に、順序だてて説明ができるってこと。

ちゃんと「わかってる」から、聞けば、ちゃんとわかることも、
わかったつもりの人からだと、全くわからない。


わかったつもりの人は、人の話を聞いてないから、またズレる。



アムウェイを伝えてる自分が、ちゃんとわかってるかどうか。

それが結果になるんだよね。

結果が理解度。

わかってない自分を、わかってる人は、伸びる!


ちゃんとわかろう!!


使う!
ミーティング!
アップと会話!

マメに自分チェックを忘れずに!

もうすぐ前半終了!
半分の結果を形に☆


from iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿