4/04/2010

00:59 今日思った事、色々☆

今朝はテルメガの家で目覚めた。

昨日は眠気と酔いで、朦朧としながら、いろんな話をして楽しい夜だった!!
そしてモーニングットをいただいて、空気清浄機で空気もすっかりキレイな部屋で熟睡。

ちゃんとヨシキ用に歯ブラシもキープ!(笑)
朝にはキレイに浄水されたお水まで枕元に。

ここ数年で一番泊めてもらってるのは、NISEKOの泉境と、この家だ。

同じ「価値」のわかる仲間がいるってことに心から感謝。
お世話になりました!
またお願いします。

そして北村のめんめんの家でホームミーティング。
初めてお邪魔したけど、素晴らしいおうち!

イメージできるな〜!!!
ここから21%になる人がたくさんいるんだろうなぁ〜〜〜!!!

ここでも「ちゃんと」AMWAYのアイスコーヒーやクエンチとでもてなしていただき、キッチンにはガス台はつける場所すらなくインダクションレンジが並んでる!!!

ナミちゃんと、郁ちゃん、めんめんと、その子供達。。。。
子供たくさん!!(笑)

なんかいい感じ!
結果がでたときに、今日のこと話すよ♪

お互いの時間が無駄にならないように、結果にしていこう☆


その後、札幌に戻り3件の予定を終らせて、、、濃い内容だった!!


んで、テラッチのお友達とバルコムで初めまして!
明日のパーティー来るんで、よろしく!!!
テラッチ最近「わかった」ようです。

今までの空回りがあってこそ!
空回りに無駄はないからね。
合理主義になって、無駄なことをしない人って、無駄にみえるけど重要なことがわからないんだよね。


最後はサヤ、リナ、ルミ、ハルカと5人でアフター。
チカがこれなくなったおかげで、かなりいい時間になった!(笑)

「ちゃんと」
ちゃんと使う。
ちゃんと伝える。

バッチリわかったみたい♪

この4人☆要注意!
結果出しますよ!!!!


今日って一日のざっくりした日記。
細かくやったことまで書いたら、一日かかるからね(笑)


今日もちゃんと人生が前に進んだ。

おかげさまです!!!
ありがとう!!

明日もよい一日にします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿