4/28/2010

13:25 ハッキリしてる?!

ハッキリしてない事をハッキリさせる。
スッキリしてない事をスッキリさせる。
シックリきてない事をシックリさせる。

そうやっていつも心と行動が鮮明じゃないとね☆


ビジネスをしてて、いつも気になるのは、「ハッキリしているか」。


目標は?
計画は?
スケジュールは?
段取りは?


だから、みんなにそれを聞く。

ハッキリしてる?!と。



ある人は、ハッキリしてる。

また、ある人は、ハッキリしていない事に気付いてハッキリさせる。

また、ある人に、ハッキリしてる?と問うと、「さあ、、、
」と答えた。
ハッキリしているかどうかすら、ハッキリさせなようとしない。

どれが正しいかじゃなく、どれか「当たり前」だろう。


当たり前のことをちゃんとやれば、結果になるビジネスだ。

難しくしてるのは、誰?!



把握や行動を気分まかせにしてたら、自分の気分に気を使う人しかいなくなる。


いつもハッキリ!スッキリ!しっくり!

気分よく、鮮明に目指そ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿