4/27/2010

22:52 HDLより

薫さんのメッセージはいつも心に響きますね。
感謝を込めて、頑張ります!!


---------------


今月もあとわずか・・・・・
楽しく自由な人生を送るには、生活に夢や希望や目標を持って仲間と一緒に向って進むことが一番で幸せなことだと思います。
ということは、やっぱりアムウェイ・ビジネスが最高ですね!!

所詮、人間って、一人では生きられませんから、生きていくうえで大切となる、人と人とのコミュニケーションをアムウェイの中で培って行きましょう!!

相手を思う気持ちがあれば、すべてうまく行くはずです。
しかし自分の成功の事だけ必死になってるだけでは、相手やグループには、きちんと伝わらないかもしれません。
強要からは、何も生まれないと思います。
普段から、相手を思いやる気持ち・・・・アムウェイは、これが一番大切でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿