11/01/2010

11月スタート!

朔日。一日。ついたち。
月の始まりはピリっとする。

いつも昨日までに学んだ事を試すことが、今月のテーマになる。

学んでいない人は、闇雲に「頑張ります!」とか、「やります!」とか言うばかりで、毎回失速しては毎度同じPVで終る。

結果、PVを変えたいなら、自分を変える。
変わってないのは、グループでもPVでもなく、自分。

ずっと同じなんてダサすぎる。
いい歳の大人が何ヶ月も一つの%すら変わらないなんて、情けない。
能力の問題じゃない。

「どう在りたいか」って話。

今日は一日。
どうする今月?!
そろそろ本気で点数集めるべきだよね。

オレも使命感じてるんで、結果にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿