11/12/2010

サヤとリナ

ヒロコさんがサインした頃、井利元さんのオフィスのミーティングでいつも一番前でニコニコしながらヒロコさんがメモをとっていたと、井利元さんが何度か教えてくれた。

ヨシキがやり始めた頃を思い出すと、グループの誰も来れなくても、新規をつれて来れなくても、自分は一人でもいつもミーティングに出てたし、とにかく学び行動学び行動の繰り返しだった。

トモミやチカも始めた頃はいつも一人でミーティングに来てたし、今でも来てる事が当たり前。

次はサヤとリナかな、って今日思った。

誰も暇だから来てる訳じゃない。
時間を作って来てる。

とにかくサヤとリナはいつもいる。

覚えといて。
この二人、ちゃんと21%いくからね。

何に時間を使っているかをみれば、占わなくても未来はわかる。
これ、わかってるようで、わかってない人が多い。

何に時間を使っているか。
それが未来、人生そのもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿