12/19/2010

気の合う人はドリームキラー?!

何してんの?!より、何のためにしてんの?!でしょ。
人の上っ面しか見てない人は、自分も上っ面しかない。

気の合う友達が、同じ思いで生きてるとは限らない。
上っ面しか見てない友達は、あなたのドリームキラーになる。
あなたの変化を否定する。

気の合う友と、人生の友をわけて考えないと、気が合う程度の人に人生を左右されている人がたくさんいる。

人生の友は、あなたの変化に興味を持つ。
あなたに有益な情報や、人のつながりを与えてくれる。

あなたは、友達を上っ面しか見てない人?!ドリームキラー?!それとも人生の友?!

誰と出会い、誰と共鳴しているか。それが未来になる。

未来を選びたいなら、友は大切だ。
あなたには人生の友はいるか?!

上っ面な友達関係しかない人は、夢にめげる、迷う、あきらめる。

誰があなたの変化や努力を肯定してくれる?!
誰があなたの夢の実現を信じてくれる?!
誰があなたの未知の可能性を見てる?!

人生の友を見抜け!!
気の合うドリームキラーにご用心!!

yoshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿