6/28/2010

2010 NISEKO Tour

ニセコでカヌーツアー。

天気は前日までの雷雨と打って変っての晴天!快晴!!






あちこちの産直で大量食材を購入してペンションへ。

カフェでランチして、半月湖へ。

半月湖はパワースポットらしいね♪(´ε` )






ちょっとした散歩にいい感じ!






佳奈ハイテンション!(笑)

そこからパノラマラインをドライブして、五色温泉へ。












満月を浴びて温泉って浄化されるんだよねぇー!!

ペンションに戻って鉄板焼きナイト!(笑)
美味かった~!!
いい食材だと、やっぱり最高だね!!

翌朝ゆっくり目覚めて、
BBQの準備をして、気になってた蕎麦屋へ。

美味かったー!
ここもそのうち紹介しますね。

そしてニセコ駅前でみんなと合流してニセコアウトドアセンターへ。





全員ライフジャケットを着てそれっぽい感じに!(笑)





バスで川まで移動して、いざカヌーツアー♪(´ε` )

、、、、

どれくらいの時間が過ぎたんだろう。


めちゃくちゃ楽しかった!!!
カヌーで旅してみたい!!

こんな最高な乗り物があるんだねェ~!

帰りのバスはみんなガクっと落ちて夢の中(笑)

帰り道みんなで温泉!
晴天で広い露天風呂は最高でした(^O^)/

別荘に戻ってBBQ!!

ヨシキのこだわりに、みんな付き合って、ダラダラと4時間ほどのBBQ(^_-)
一気に食べたいなら定食屋に行くべき。

ゆっくりのんびりな語らいながらの食事の時間は、人と人をつなげる時間。

腹を満たすだけじゃなく、心を満たす。

子供達はもてあましてDSしてたけど(笑)

そして満月、そして部分月食!!











うわー!!!!

感動!!!

何これ!!!!

美しすぎる!!!


人生でこんなキレイな月食を見るチャンスは二度とないかもね!!!

晴天!満月!ニセコで!周りには光がない!!

まぶしいほどの光を放っている月に感動でした!!


それぞれの夜を過ごして、朝みんなで豚汁うどんを食べて、解散。


必ずしもまた、みんなで遊ぶだろうね!!
だって、こんな楽しいイベントそうはないからね!!!

次はどこで何する?!

時間とお金と仲間があるって最高だわ、やっぱり!


だから、もっとピン上げて、もっと遊びまくります!!
働いて疲れてられるほど、人生は長くないし、やりたいことやりたいから、そんな暇もない!!

とっととダイヤモンドやりますから♪(´ε` )
そしたら一生遊ばせていただきます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿