7/02/2010

ブルーゴールドという映画を知ってますか!?

ブルーゴールドという映画を知ってますか!?

世の中には知っておかなければいけない事実がありますよね。
「普通」って言われる多くの人の価値感が、実は見えないところで情報操作されていることがたくさんあります。
「多くの人が正しいといっている」多数決でモノを見ることは、何の信憑性もない評価の仕方だったりしますよね。

「豊かな人」は「豊かじゃない人」より少ないです。
多数決で考えると、「豊かじゃない人」が正しいことになります。
その価値感、「みんながそう言っている」「みんなそうしている」という事がすでに誰かの都合よく操作された結果のように感じます。

どっちが正しいかより、「どの正しいを選ぶか」という事が今の時代、とても重要なことですね。

みんなそうしている事、今までそうしてきたことは、本当に正しいの?!
今どうなのか?
これからどうなっていくのか?
これだけ情報が反乱し、操作されている世の中です。
もっと「真実」を知ろうとすべきだと思います。

そんな深い話で、用意した訳ではないんですが、、、(笑)

今回は「水」に関するドキュメント映画を観ることにしたので、時間を合う方はご一緒に観ましょう!

『ブルーゴールド~狙われた水の真実』~それでもペットボトルの水を飲みますか?と言う映画です。
http://www.uplink.co.jp/bluegold/

7/4の21時からです。
90分の映画です。

人数によって場所を考えてるので、「一緒にみる」という方は、連絡ください。

一緒に観れない人も、ツタヤなどでレンタルできます。
ぜひ、友達と一緒に観て盛り上がってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿