6/30/2010

%を一つ上げる!

フロントが一人決まっても、ナベが一台発注になっても、誰かがやる気なくなっても、、、、それは全部試合の途中。

その試合で何を得たいの?!

良い感じ?
それとも収入?!
それとも自由?!

どこに視点を持つかで、行動も考え方も全て変わる。

いちいちあきらめたりするのは、視点が低すぎ!!
問題は「やる気」じゃなく、その程度の視点で人生をみていること。

本当に自由になりたいなら、本当に自由になるような視点で、本当に自由になるように行動をすることだね。

何度も言うけど、『先月より%を一つ上げる。』って事が、どれほど人生に影響があるかわかったら、もう自由になるのは時間の問題。

%がどうでも、悔しくも嬉しくもないような人が自由になったりしない。

%がその人の人生年齢。
12%の人は、まだ12歳。
3%の人は、3歳。

結果がでてない人は、人生経験不足!

AMWAYをちゃんと目指す事で、人の何倍もの経験をできる。
だから%を一つ上げる事が、ちゃんと人間成長になっている。
上がらないのは、「成長」に視点を当ててないから。

成長したら%が上がるんじゃない。
%を達成するから、成長する。

どうやるかなんてない。
どうやったって、ちゃんと学べるようになってる。

やる人は、どんな状況でもやる。
やらない人は、どんどん言い訳や正当化が上手になるだけ。

自由になりたいなら、成長が必要。
成長したいなら、%上げる以外ない。

%を上げるには?!
使う、伝える。
シンプルにたくさん行動したら、誰だって結果になる。

これ、自由になるためにやってるんだからね!!
早くしないと、人生がどんどん短くなるだけ!!

今月もちゃんと%を一つ上げようね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿