3/20/2011

今できること!

チャリティーイベントを開催することになりました。

間違いなく完売すると思いますので、お早めの予約をオススメします。

以下インフォメーション

このたび日本を襲った大震災の被災地の皆さんのために今、私達ができることを!と言うことで、緊急チャリティーイベントを開催するはこびとなりましたので、ご連絡させていただきます!!!

チャリティーイベントのために、波田啓次郎トリプルダイヤが緊急来札決定!!!

<<チャリティートークライブ>>
『すみからすみまでハダケイジロー!!』

『札幌ピープルよ!目を覚ませ!今こそキミ達の"力"が世の中の役に立つ!』by 波田啓次郎T Dia

 guest:波田啓次郎T Dia

皆さんご存知、日本中にたくさんの仲間とあちこちに住処を持ち、世界を旅する究極の自由人 ハダケイジロー氏によるトークライブ!!
普段のmeetingじゃ聞けない話から、世界を旅した感動体験、そしてこの時代をより良く生きるための知恵!!
生い立ちから、ビジネスにいたるまで、徹底的にお話してもらいます!!
隅から隅までとことん『ハダケイジロー』!!!

2011.3.26(土)
20:00~
fee:1,500円(1drink)
@Cafe&Bar LIBERTADE(リベルタージ)
札幌市中央区南2条西27丁目裏参道ハイツ1F
011-215-8995

<要予約>
定員に成り次第、受付終了とさせていただきます。
予約後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

予約先 yoshikidaisuke@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿