3/12/2010

10:27 テルありがとう!!


昨日のテルをゲストに迎えてのNDT最高だった!

素直、シンプル、真直ぐ、AMWAYの価値、やってる数、飾らない、、、

呼んで良かった!
「なるほど!!!」が山盛りでした!!!

テルの話を聞いて、やってるようで、やってない自分に気付いた人もたくさんいたと思います。


テルは、26歳で旭川という地方にいながら、本業以外にAMWAYで月収25万円もあるなんて、スゴいですね!!!
AMWAYを始めて2年でNEW DD!!仕事しながら25万円!!
さらに近々、自分のお店をオープンするんだって!!
最高な人生だよね!!

そんな結果を出している人の話を聞けるってことが、この仕事のスゴさです!!!!



これなかった人は、本当に残念ですね!!!
来てないから、残念だと気付かないことが、何より残念です!!!


参加した人はわかってるはずです。
あの人も、この人も、来たら絶対よかったのに!!って。



まずは、「meetingにちゃんと来る」ってことの価値をわかるべきだね。
そこがちゃんと理解できて、伝わっていくことが権利収入に直結していくからね。

「続けること」の価値を伝えることだよね。


スゴいことで成功するんじゃなく、続けることで成功するのがAMWAYです。

だから誰にでもできるんだよね!!


ちゃんと続けた人は、今日も自由です!!
出勤も、残業も、ありません。
ゴールデンウィークも、盆も関係ありません。
日曜日も祝日も気にしてません。
ストレスも、不安もありません。
今日もちゃんと自由です。

ちゃんと自由になりたいなら、ちゃんとAMWAYをやるのが一番だよね!!

ヨシキは最近、今年の旅行の計画を立ててます。

国内は、47都道府県の中からちゃんと旅したことのない場所10箇所は行こうと思ってます。行ったことはあっても、旅した場所ってほとんどないから。
青森、秋田、山形、新潟、長野、静岡、三重、岩手、鹿児島、宮城、、、行きたい場所はたくさんあるなぁ!!

海外はやっぱりLAからアラスカ、カナダ、NYと、北の方を西から東に2週間くらい行きたいと思います。

中国も、久しぶりにハワイも、、、

更に「ちゃんと」を続けて、さらに自由になって、ますます人生を楽しみます!!


人生は有限!
限られた時間で、どんな経験ができるかだよね!!

暮らすだけでも幸せな人もいるんだろうけど、それはヨシキはつまらない!
毎日、ワクワク経験したい!!
心の底から感動したい!って思います。

そんな人生にできるAMWAYって本当にスゴいです!!

もっともっと、そんな人生になるってことの「価値」がわかると、AMWAYをやらずにはいられないはず!


AMWAYで成功したい人は

ちゃんと使う。
ちゃんとmeetingに参加する。
ちゃんと伝える。
ちゃんとUPと会話する。

この4つをちゃんと続ける。

ちゃんと自由になるんだよね♪

9%もエメも、これをちゃんと!!
簡単なことだね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿