3/13/2010

13:06 叫ぶと変わる♪

問題が起きた時には「簡単だ!」って叫ぶと、脳が簡単にしてくれる☆

現状と目標には、いつもギャップがあるってことを忘れてはいけない。
そのギャップを埋めることがチャレンジ。
後回しにはできるけど、逃げ道はない。

そこで「できる!」って叫ぶと、脳が "どうしたらできるか"検索を始める。


脳はおりこうだ。

「できない」と思ってる人には、できないように考えさせるし、
「難しい」と思ってる人には、難しくしてくれる。

脳は、あなたの望みに素直だ。


望みを声にして叫んでみたらいかが?!

あなたほど素直じゃない人の脳でも、ちゃんと素直に望みを聞いてくれるんだからね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿