3/12/2010

13:10 まず紙に書く。

自分は何をすべき?!

それはたくさんある!


だから、毎日、それを紙に書き出すことが大切だ。

タスクをリストUPする!!


「絶対にすること」
「すべき事」
「いつか必ずすなくてはいけないこと」
「したい事」
「できるならしておきたい事」
「すると誰かを喜ばせること」

とにかく紙に書く。


意外なことに気付く。

毎日忙しいのに、紙に書いたことのほとんどをしていないって事に。

ようは自分の人生にとって重要度に低いことに忙しくて、すべき事がほとんど手つかずなんだ。

成功する人は、タスクリストを毎日終らせる。
ハマってる人は、他人や会社の都合で忙しくて、タスクが手つかずだ。

何に今日を使っているかで、明日が変わる。
それを一年繰り返せば人生が変わる。


タスクリストは人生向上リストだ!

たくさん書いて、たくさん終らせるほど、人生は向上する。


書いてない人は、間違いなく変わらない。


毎日最低10個は書いて終らせる。
それをするかしないか。

人生は「ちょっとの差」が大差になる☆

0 件のコメント:

コメントを投稿