3/08/2010

21:14 千歳着いた。

ダイヤモンドになる人は、東京のヘッケルのバースデー、ニューイヤー、クリスマスのラリーは来るべきだね。

こんな事が、やっとわかった!

ほんと気付くのが遅くて馬鹿な自分にガッカリするけど、気付かないと、変らないもんね。


とくに僕らのように地方にいる人は、すぐにスケール感が狭くなる。


さらに狭い世界で生きてる人が、そのさらに狭い世界で生きてる人に伝えてくわけだから、それを何とかしようとしても、イメージできないよね。

気づいたら、自分のスケールもちゃんと田舎者基準になっちゃう。


だから、自分のスケール感をいかに大きくしておけるが、グループの大きさなんだなぁって感じた。

日々、薫さんの提供してくれてるスケール感をちゃんとうけとってたら、成幸をバッチリ伝えられる。

伝える側のスケール感。


どんな効率的なノーハウより大切だなぁ。


ちゃんとします!




from iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿