11/23/2010

若く見られたい?!

今日はオーディエンスに小堺ダイヤが来ますね!これは楽しみです♪(´ε` )
こんなに人生を楽しんでいる大人を知れるなんて、本当に凄いことです!!

日本人は大人になりたくない、若くみられたいみたいな、変な価値観の国です。年齢と共に枯れていくような人生をたくさん見ているからでしょうね。
他の国の人に「若くみえますね!」なんて言ったら怒られます。
人生は、年齢と共に深まり、人として魅力的になるものだから、若いなんて言われると、バカにされてると感じるんでしょうね。
自分はどっち?!

もっともっとかっこいい大人をたくさん見るべきですよね!
人は、たくさん見たものを無意識に選びます。環境に左右されます。
自由で素敵な大人が世の中にはたくさんいます!たくさんです!!
吉木の携帯には100人以上の自由人が登録されてます。
それを知ってるから、吉木も自由なんだよね。
今日も大好きな小堺ダイヤ!楽しみです!!

自由な大人をもっと知ろう!!
yoshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿