11/21/2010

努力の先。

感の良い人は、日々ピンときて、チャンスをモノにする。直感は人生を変える。

感の悪い人は、直感に反応できない。感が悪い人は、人生が好転する出来事に気づけない。


感が良いのにも悪いのにも、理由があると思う。

気分や事情なんて関係なしに、転機は訪れる。
気分や事情を優先している人は
、それがわかってない。

チャンスはやってきたときがベスト!だってことを。

自分の気分や事情に気を取られてる間に、神様からのプレゼントをどれだけ受け取らなかったことだろう。今日ものがしてるかもね。

神様からのプレゼントは、みんなに同じだけある。
それに気付けるかどうかは、感にかかってる。

感を磨く方法は、今できることを、今やること。

努力なんて当たり前。
努力した先に感が働く。

努力は人生を支える。
感は人生を変える。

感を使わない毎日を過ごしてたら、人生は枯れてくだけだ。

ピッパ!
ピンときたらすぐやる!!

暇な人ほど、何もしない。
理由は、ピンときてから、考えすぎるから。
ピンときたら、やる!
これがうまくいく当たり前ね!

もっと感じて動こう!!
yoshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿