11/21/2010

誇れる生き方

「子供にさせたい暮らしや仕事をしてますか?!」と言う問いに、どれだけの人が、YESと即答できるだろう。

今の職場や環境で自分の子供を働かせたいか?!
どんな仕事や暮らしをさせたいだろう?!

ゴールを自分で決めてチャレンジできる。
あきらめず考える力がつき、人間として成長できる。
人のためになるが、自分を犠牲にしない。
人の記憶に残る人になる。
人生の仲間ができる。
経済力がつく。
過去を問わない。
生涯できる。
アムウェイは最高の仕事だし、最高の暮らしが手に入いる。

自分自身が誇れる生き方をするのが、最高の見本。
他の仕事ではないものが、頑張った先にあるね。

あと10日。
達成しよう。

どうしたら達成できる?!
必ず答えはある。

考え抜けるかどうか!
それをすぐやるかどうか!
考えるのを達成やめたら、達成なんてない。成長もない。

自分で決めて、自分で考え抜いて、勇気をもって、ゴールする!
それ自体が、アムウェイの魅力なんだからね!!

だから達成したら、自分を誇りに思うんだ。
今月はここからが本番!


0 件のコメント:

コメントを投稿