11/25/2010

賢い人達が多い。

古くなるばかりの知識より、ちょっとの勇気の方が、よっぽど未来の役に立つ。

損得考えるより、得ずとも人をおもいやる方が、よっぽど人生が良くなる。

わかった顔して冷めてるより、失敗も込みでバカできるほうが、人生は面白い。

賢さが邪魔してない?!
自分はバカなんだって気づいたら、こんなに楽しい世の中なのに!(笑)

今日も賢い頭かかえて、つまらない時間を増やしてんじゃない?

未来からみたら、みんな何にも知らない、あの頃みんなわかってなかった!ってのが、未来からみた今。

だから知りたい!できたい!わかりたい!って好奇心が、未来を面白くしていく。

賢い人ほど、現状の奴隷になってるんじゃない。

考えて変わるものなんてない。

頭じゃなく、行動。
やってみるから、未来は変わる。

バカになれば、誰でもできる。
yoshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿