2/26/2010

12:45 できる!!

「結果を決めて行動してる」ってことが全てなんだって改めて感じてる☆

今朝からもう何回もメガとカナから交互に電話きてるけど、、、仕事中じゃないのか?!(笑)、、、ようは今朝から今までですでに色々アクションしてるってこと。

昨日だっていい加減帰って寝なさい!ってくらい遅くまでアイデア振り絞ってたし。

あきらめない!じゃないんだよ。
「できなかったら、、」なんて考える意味すらなんだからね。

はい次!はい次!って可能性を1mmでも感じたら、すぐ行動してるんだよね。



みんなAMWAYやってます!っていうかもしれないけど、それ本当?!
メガに「自分もやってます!」って言える?!

本当、ヨシキも勉強させてもらってる。


素晴らしい知識も、便利なツールも、スゴい能力も、そんなもの無くたって、やる人はやる。

本当になりたい人は、やる。
行動を止めないんだよ。

月が変わっても、自分は変わんない。

だから、まず今月自分が変わる!

3万点ちゃんとやろうね!
9万点ちゃんとやろうね!

そのなめてたら、SPなんて夢のまた夢。
そこをちゃんとやることが全て。


自分がだすべき結果をちゃんと出そうね!


結果を出すから、「できるよ!」って言える。

「できるよ!」っていえるから、伝わる。

ちゃんとやろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿