2/27/2010

13:23

本当、毎日いい経験させてもらってる。

楽しいことや、キレイな景色や、美味しいものもいいんだけど、本当に「いい経験」ってそれじゃないんだよね。

オリンピックって見てる人も盛り上がってるけど、いい経験してるのは選手でしょ。

あのステージに上がるまで、本当うまくいったり、いかなかったり、色々言われたりしながら、あそこにいるんだよね。

その全部がいい経験。



本当にAMWAYっていい経験させてくれる。

メンバーになって、成功者や他人の達成みてんのも、TVの前でオリンピック見てんのも一緒。

それ見てあ〜だこ〜だ言ってても、自分の人生は何も変わんない。
他人を見て色々言うのみんな好きだよね(笑)


チャレンジするってことが最高なんだよね☆
不安と希望の入り交じったピンと張った感情。
最高の緊張感☆

最近、毎日けっこう断られてる(笑)
ただし全部こっちの問題じゃなく、相手のタイミングとか、意識の問題だね。
断ってるっていうより、チャンスに気付けない人。

自分のも問題なし、AMWAYにも問題なし、でも断られるの怖いから言わない人もいるんだよね。
断られてもいいのにね、相手の問題なんだから。


これ、探す仕事だから、探すしかないよね。


わかる人を探す、発掘する。
わかる人がいたらPVが集まる。


あと2日で今月も終わる。

やっぱり今月って期限に向けてチャレンジするってことが、人生で最高の経験だな!って思います☆


そうだ!って想って、一緒にチャレンジしている人はわかってるね!
一緒に自由になろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿