2/26/2010

19:37 基準。

ビジネスタイプ

◎「リアクションがある、早い」人。
ない人や遅い人は自己中なんだよ。
早い人とやった方がサクサク仕事になるね。

◎「自分と家族で3万点」できる人。
これは難しくないよね。
できない人はいない。
できてない人は、大切な人に何にも伝えてないだけ。

◎「空気のいい」人。
暗い空気をだす人はパス。
その人がいるとみんな楽しそう♪っていうのが理想。

◎「すぐ使う」人。
すぐ使う人って、素直なんだよね。
「素直」な人は、結果を出す。
これは間違いないね。

◎「タイミングの合う」人。
タイミングって、その人の意識の問題だから。
他の用事を優先する人と仕事をするのは難しいよね。
タイミングの合う人って、どんどんつながるからね。

人に執着せずに、行動をちゃんと見る。
言葉じゃなく、行動。
行動をみれば、その人がわかる。

これができない人がダメなんじゃない。
これができてない人も大切に☆
できる人と仕事しよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿