2/27/2010

09:49 ちゃんとちゃんと!

とにかく地味に地道に、一人一人の人生を想って、ちゃんと伝えていくってことなんだよね。

わかってくれるかどうかは二の次。

やってれば、色々ある。


気の合うやつと飲みながら人生語り合ってるだけじゃ、そんなの百万回語っても人生変わんないから。


一つの製品を使う意味。

一回一回のmeetingに参加する意味。

3万点をちゃんとやる意味。

%をちゃんと達成する意味。

優先順位を大切にする意味。

いちいち会話することの大切さ。

それがどんな人生につながってるか。

ちゃんと伝えていく。


ちゃんと丁寧にやっていけば、ちゃんと結果になる。
逆に大雑把にやってたら、結果は「そこ」から変わんないってことを、思い知ったね。



一つの製品をちゃんと使ってみようね。

成功者のスピーチのDVDや、会社から出てるCDなんかを、ちゃんと聞こうね。

UP LINEが「このmeetingおいで!」って行って来たら、参加しようね。

「???」が出たら、ちゃんとすぐにUPに電話して聞こうね。

UPと決めた「行動」をちゃんと、すぐにしようね。

ノリとか、テンションとか関係ないです。
それがもう「ちゃんと」じゃないでしょ。

最初っから「ちゃんと」の積み重ねをするのが大切。

フォローする人も「ちゃんと」。
無責任に声をかけたり、適当な対応をしない。


ヨシキもみんながやるように、今日も何人にも連絡して、伝える予定を入れてます。

毎日ちゃんと薫さんのメッセージ見てます。

ちゃんとmeetingに友達を動員してます。

ちゃんとやれば、ちゃんとなる。


9月までにちゃんとちゃんとで9系列。

だからやる事山盛りある。


出来上がったら、一生遊びます!(笑)

良かったらご一緒に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿