2/23/2010

15:09 残り時間で残りの点数をちゃんと結果に!

23、24、25、26、そして細かい作業をする27,28日。

この4日でどれだけの「無」から「有」を産み出せる?!


ないからできないって発想には未来がない。
時間がどれだけあっても、今のままだ。

ないモノを産み出すから、今とは違う結果になる。
「無」から「有」を産み出すために必要なのは、難しいことをあれこれ理解することじゃない。

絶対達成するってことだけだ。
その想いが絶対に近ければ、近いほど、アイデアも、行動も、どんどん早くなる。

先の人生ばっかり語ってないで、この4日に人生かけるってことが、結局大変化につながってるんだよね。


知識を増やしても、人生は変わらない。

「絶対!」って想いがあれば、どんなことだって成し遂げられるよね☆

ヨシキも絶対達成します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿