3/15/2011

目的と手段をつなげる。

お金が欲しい人
時間が欲しい人
一生つきあえる仲間が欲しい人

この三つともに手の上がる人は、世の中のほとんどの人。
世の中の人が働いている「目的」はこの3つ。

じゃあ、それを手に入れる「手段」を持っている人
この問いに手の上がる人は?

あなたは手の上がる人でしょ。

あなたの知っている手段を、なぜ世の中の人はやらないの?
答えは、あなたが、目の前の人達の「目的」と「手段」をつなげていないから。

AMWAYを教えてるんじゃない。
相手の目的を知って、そのための手段を教えているんだからね。

自分が思われるとか、AMWAYをわかってくれないとか、そんなのどうでもいい事。
どうしたら、あいつの夢や目的が叶うのかって言う事を、真剣に考え伝えるって事が仕事。

あなたの周りで自由になれる手段を持っている人は、あなただけでしょ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿