3/17/2011

健康とは素直さ。

今年に入って健康に対する意識は病的になっている(笑)

会社につとめていないから、放っておけば永遠に健康診断などない。過去一度も検診などしたこともない。

なので、今年のテーマの一つである「健康を確かめる」を実行することにした。

まずはガンセンターへ検診に行き調べ、さらに体調不良を理由に市立病院で内臓の隅々まで調べてもらった。

結果はどこも「異常なし」♪(´ε` )

毎日酒を飲み、好きなだけ食べて、遊びころげて、結果は健康。

吉木は健康!!!

不健康な人って、どんな生活してるんだろう。。。大笑いしてるかな?食べたいもの食べてるかな?やりたいことやってるかな?生きたい生き方してるかな?!

幸福な人ほど健康だ。


ストレスがない環境で生活している。
必要な栄養をちゃんと取り「続けている」。
毎日水を飲みまくってる。
くよくよしない。
よく汗をかく。
自分の生きたい生き方を選んでいる。

健康な理由はたくさんある。

でも本当に健康な理由は、素直だから。
知ってることを、やってるから。

ビジネスも人生も健康も一緒。
結果は、その人の普段からの行い。

知ってることをやってる?

いろいろ難しいこと考える前に、やることあるんだよね。
やらされる事じゃなく、ワクワクしながらやれば、結果になること。

あなたの健康も、
あなたの結果も、
あなたの毎日の行い。

やった人と、やらなかった人では、10年経ったときに大差がつく。

知ってるかどうかは問題じゃない。
やってるかどうかだ。

今日も元気に遊び!稼ぎ!笑い!出逢い!美味いモノを食べ!最高の仲間と飲み!夢まで叶う!!

吉木は、あなたの知ってることをやってるだけ(^-^)/

あー素直でよかった。

あっ!
また誰かが「でも」「だって」「わかってるけど」って、目の前の事情を言い訳に、自分で自分の首をしめてる(笑)

yoshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿