3/13/2011

帯広サプライズ。

3/11 帯広でミーティング。

フジとサチは今回の地震で羽田空港が閉鎖、翌日の飛行機も飛ばず、結局2日間、沖縄に足止め。ヤツらのコトだから、それも満喫したことだろうけど(笑)

それでも、グループは笑顔でたくさん集まり盛り上がりました!!!
このビジネスのスゴさをまた実感した時間だった。

ミーティングが終わって、ダラダラしていると、照明がきえて、ぐだぐだな感じでハッピーバースデーと歌が始まる。

手作りのケーキと大きなプレゼント!



みんなでYoshikiのバースデーを祝ってくれたのでした!!!

素敵な人達です!!
本当にありがとうございます!

プレゼントは異常な重さ!
???

これは!!!



鉄板!!(笑)

欲しかったんです、これ!!
もつ鍋用の鉄板!!!

これ売ってないんだよね!

感動!!
大感動!!

誰かがタントンタントン叩いて、この鉄板を作ってくれたんだよね!!
この心遣い!!

これが帯広のみんなの伸びている理由だ!!
素敵だ!!

フジとサチのいないフジとサチの家で朝まで盛り上がりました!!!(笑)



みんなありがとう!!



こんなに幸せな人もそうはいないよね!!
本当、俺は幸せです!!!

みんなに少しでも返せるようにダイヤモンドやるからね!
ありがとう!!
yoshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿