3/06/2010

10:11 今月6日目。

それにしても毎日の充実感たらない!

ちゃんとした自由な人生を手に入れるんだから、ちゃんとしたグループが必要。

ちゃんとしたグループを作るんだから、ちゃんとしたビジネスをしていく。

「ちゃんとやる」から、ちゃんとなる。


ようは適当にやってるってことは、適当な人生にしてるってこと。
気分でやるってことは、気分次第の人生にしてるってこと。


今月に入って6日。

6日もあれば、ちゃんとの人と、適当な人に、大差ができる。

毎日はちょっとの差。

積み重ねたら大差。



人生は、とてつもない大きなことでスゴくなるんじゃない。

毎日ちゃんと。

ほんのちょっとの「ちゃんと」をするかしないかで、年収300万以下か、年収2000万以上かに別れて行く。

だからみんなできる。

できないんじゃなく、それをするか、しないかってことだからね☆

いつも、こんなblogに目を通してくれてありがとうございます!!

blogは、最近は、一日一回お昼にでも見て欲しい!って思って書いてます。
なので、何回見てもさほど更新してないです。

今ヨシキは何してんの?!はTwitterです☆
http://twitter.com/yoshikidaisuke
twitterはまにに更新してま〜す!!

今月中に一回Twitterについてのmeetingを予定してますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿