3/03/2010

14:37 大人になる

本当の意味で「大人になる」ってことは、


相手が「どれだけ自分を想ってくれてるかをわかるってこと」なんじゃないかと思う。

そこがわかってない人って「してもらってる」事を棚に置いて、勝手なこと言うし、自分の都合しか考えないでしょ。

アムウェイやってたら必ず誰かがあなたを想って、何かしてくれてる。
やってなくても生きてりゃ、みんなそう。

それを感じて「ありがたいなぁ」って人は幸せ。


してもらってることを感じてない人が愚痴だのなんだのぼやくんだよね。


気づく人にはさらに誰かがしてくれる。

それに気づくから、また幸せ。

だからまた、、、


幸せは、なるものじゃなく、気づくものなんだよね(^_-)


あなたは誰に何をしてもらってる?!


たくさん思い当たる人ほど幸せもの!


たくさん気づいて、たくさん「ありがとう!」って想いがある人ほど、ちゃんと結果になるんだよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿