3/02/2010

16:49 スケール感なんだよね☆

今日は井利元さんと啓次郎さんとマコちゃんとヒロシと一緒にルスツ。


真狩温泉入って、買い出しして、めちゃめちゃカッコイイコテージでテーブルBBQ♪


とにかく最高の天気で幸せです!

今日だけでも、たくさん話したいことあるんだけど、全部書いてたら遊べないから書きません。


ただ言えるのは、成幸者に誘われたら、絶対遊ぶべき。

誘われたらね。

同じ友達と同じような事を何年もやってても楽しい!って思うのは、楽しいことを知らないからだよね。

やっぱり成幸者と遊ぶとめちゃくちゃ楽しいからね☆


ビジネスって考えても、その価値がわかるスケール感でアムウェイをとらえるべきだと思う。


誘われたら行く!ってシンプルに決めておく。

その日にナベデモ入ってるからって断るのは、その程度のスケール感でとらえてるからなんだよね。


ヨシキはバカだから毎年忘れちゃうんだけど、毎年2月に思い出します(笑)

グループや他人を変える仕事じゃないからね。

自分の基準やスケール感が変われば結果も変わるんだよね。


「コジンマリしてる人、嫌いなんです」って昨日ミーティングで聞いた。


いや本当、コジンマリはヤバいです。

もっと遊べるように、結果出します(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿