3/04/2010

12:19 じゃんじゃん♪

今まで何でこんな事が出来てなかったの?って不思議なくらいに、じゃんじゃん伝えるために連絡してる。

毎日5人以上はしてるね。

連絡すれば当たり前だけど、予定が入る♪

当然、都合があるから全員が会えるわけじゃないし、3割は返事すらない


返事すらない人はヨシキの携帯から削除。

ヨシキの人生からも削除(笑)

フラれた片想いにひたっててもしょうがないからね(笑)

次の恋を探さないと(笑)

過去の関係にすがらず、ちゃんと人間関係も新陳代謝させないとね。


古くていらない関係はなくして、新しく必要な関係を作る。


健康も美容も情報も関係も、全部一緒。

過去で出来た人生を生きるてると視野も心も縮こまる。


今日もたくさん出会います♪


会えない友達より、一生の仲間と出会う今日にワクワクです(^_-)


10年付き合っても別れる関係もある。
一瞬で一生の付き合いになる関係もある。

昨日もそんな面白い出会いに遭遇(^O^)


人生って過去では変わらない。

人生は未知との遭遇で変わっていくんだよね☆


今日もじゃんじゃんアポ取りします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿