3/01/2010

16:37 昼のビジネスも盛り上がってきてます!!

昼間に動ける人達が増えて来た♪

ほんと、全ては意識なんだよね。
「いない」って思ってたらいないし、「いる」って思ってたらいる。

昼チームだけでもちゃんとしたmeetingになる人数になってきました!!
もう少し増えたら、meetingを2回にしてもいいかもね。


今はだいたい昼は2系列なんで、昼のmeetingに6系列を当面の目標にやります☆

ちゃんと数値化して目指すと、この仕事は本当楽しいね♪


昼チームの人は、meetingじゃないときに、もっと「多くの人」にカタログを渡したり、デモしたり、想いを伝えたりしようね!!
もちろん、ちゃんと家族にも!!

家族と自分で3万点!
これはどんな人にとっても基本だからね。


夜、動ける人の倍の量やって、同じだけ人が増えると思った方がいいと思う。

そのくらいの気持ちでやれば、ちゃんと結果になる。

主婦、子供がいる、働いてない、、、だからこそ「ビジネスとしてちゃんと」って気持ちが大切です。


若い男は製品を語る!

昼間の主婦は本気でビジネスを語る!!

自分ぽくないことをちゃんとやる!!


これ大事。

主婦がゼロから資産を持てるって、スゴ過ぎだね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿